2010年11月17日水曜日

落語・講談 第3回つくね演芸会

久しくご無沙汰していた、ねぎぼうずさんに 寄ってみた。

いつもと同じように、おいしいお酒と、串焼きをいただいた。

来る11月28日(日)に上尾市谷津公民館にて第3回つくね演芸会が行われます。

既に第3回目の開催となるそうです。 

今回は落語と講談による話芸3本立て
若手3人にるライブの演芸会です、すごく楽しみです。

出演は 三遊亭橋也さん
     
     神田あおいさん  (上尾市在住)
     
     春風亭朝也さん の3方です。

チケット・お問い合せは 串焼き ねぎぼうず さんまでお願いします。
なぜ つくね演芸会なの と聞いたところ ねぎぼうずさんが企画しているので何となく つくね が付いたとか、しかしねぎぼうずのつくねは 美味い!!
思っただけで ヨダレが.........

0 件のコメント: