2010年11月18日木曜日

コンセプトハウス構造見学会

なかなか工事が進まない 当社コンセプトハウス

担当棟梁も、増改築が入り、しばらくコンセプトハウスの工事には入れない。

週末は地域の行事も重なり構造見学会を開くことが出来ずにいましたが。

今週末に見学会を実施いたします。





佐藤工務店のコンセプトハウスとは

1.国土交通省の地域材活用木造住宅振興事業の趣旨に基づき、埼玉県産材・国産材・合法木材 を100%使用した自然素材の良さを体感出来る家。

2.展示場だからと過剰な予算を掛けることはしない、実際にオプションなしで提案できる、材料を使ったコンセプトハウスとする。木材は節のある材料を標準とする。

3.耐震性・断熱性に関しては最新の技術を用い、データを収集することにより、お客様によりメリットのある提案が出来る用実験を行う。

4.ハード面だけでなく、実際に100年間住まい続ける為のプランニングとライフスタイルの提案を行う、子供にも判りやすいように「絵本」を作成する。

5.地域に開けた場として活用してもらう、また住宅を構想しているお客様に、情報収集の場となるように、図書館・サロンの機能を持たせる。

まだまだ、たくさんのコンセプトがあります。是非御連絡下さい。

佐藤工務店コンセプトハウス構造見学会


明日より外壁レンガ工事開始します
日時: 2010年11月20日~21日  10:00~17:00 予約制

住所: 埼玉県上尾市東町1-2-13

ご希望の方はメール又は電話にてお問い合せください。
メールは office@satokomuten.com 電話は 090-3219-0610 まで

0 件のコメント: