2007年1月16日火曜日

2冊の本


昨日と今日 2冊の本が届いた 1冊目は

不都合な事実、地球上に起こっている
異常気象や異常現象が 、CO2の増加
に起因するという学説にもとずき、
私たちは今すぐに何が出来るか?
何をすべきかを問いかける本。

1月20日より映画も公開されるようだ
が、近所に上映予定の映画館はない
ので六本木まで見に行く予定。

とりあえず、車に乗る時は3000回転以上に エンジンを回さないこと。電灯をこまめに消灯する事をいますぐ始めた。





もう一冊は、イーホームズの元社長、
藤田社長の書き下ろし、
なんだか、耐震問題は一段落した
かのように思われるが、実は何も解決して
いない。

姉歯が一人で偽装を行い、イーホームズ
が 建築確認申請をおろし、検査済み証を
出し、木村建設が施工し、ヒューザーが
売った。つまり、こいつらが全て悪かった。
ジャンジャン。。。。。。。ではないぞ。

まだ、じっくり読んでないけど、こちらも不都合な事実が沢山書いてありそうだ、がんばれ藤田東吾!!





0 件のコメント: