2011年5月21日土曜日

トカちゃん、ご来場

 元ボクシングチャンピオン トカちゃんでおなじみの渡嘉敷 勝男さんが雑誌の取材で、弊社コンセプトハウス「わたしのおうち」にご来場いただいた。


始めて生で見る、渡嘉敷さん テレビで見る姿と一緒、ご挨拶も早々にインタビューが始まった。


 国土交通省の採択により補助金を受けて完成した「わたしのおうち」について、そしてこの家のコンセプト、私の経営理念と多岐にわたる質問をいただいた。


 私どものコンセプトには大変興味を持っていただき、有意義な時間はあっという間に過ぎてしまった。


 お笑い番組に出演しているトカちゃんとちがって、質問は鋭い内容だったが、笑顔はいつも通りだった。


「わたしのおうち」の絵本をご説明させていただき、上尾の地酒 文楽 をおみやげにお持ちいただいた。
対談の記事は、月刊経営情報誌「ザ・ヒューマン」8月号に掲載される予定。

1 件のコメント:

法律-筆記 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。