2010年3月14日日曜日

M様邸竣工祝い

当社の初めての長期優良住宅 坂戸市Mさんの引渡から2ヶ月が経過しました
本日、設計室長と岡野棟梁がご招待していただきました。
1ヶ月ぶりにおじゃましたところ、隣地には新しいお家が建設中でした。


ウッドデッキにはテーブルが置かれ、天気の良い日はこちらでお茶をされるそうです。



2ヶ月経過して、家具などが据え付けられ素敵でした。
奥様の手料理を沢山頂きました。


奥様が製作されたステンドグラスの作品達です、新しい家にとけ込んでいました。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。
最後にご主人様がおいしいコーヒーを入れていただきました。

0 件のコメント: