2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

謹賀新年 


昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

昨年は長期優良住宅の新築工事、既存住宅流通活性化事業の補助金採択を受けリフォーム工事、そして国土交通省の採択を受けた地域材利用の当社コンセプトハウスの建設と、非常に充実したお仕事をさせていただきました。

誰も取り組んでいない、補助事業に進んで手を挙げ、全く判らない状態から情報収集を始めて、手探り状況での取り組みでした。

私ども小規模の工務店にとって補助金事業に手を挙げることは大変敷居の高いことであることが判りました。

しかし、お客様にとっては大きなメリットが有りました、そして皆さんに喜んでいただきました。

今年も、お客様にとってメリットのあることには積極的に取り込みます。

TwitterやBlogをとおして、有益な情報は惜しみなく提供させていただきます。

また皆様より情報を提供いただければ、必ず対応させていただきたいと思います。

新年は1月7日より仕事を始めさせていただきます。

0 件のコメント: